「自分が以前泊まってとても良い印象があったのでまた泊まることにしたと伝えたところ、素晴らしいサービスを受けました。お部屋のアップグレードや朝食のサービス、そして丁寧な対応と、とても快適に過ごすことが出来ました。立地も良く、ホテルから徒歩圏内のディナーのレストランの推薦と手配も素晴らしかったです!また次回も泊まりたいと思います。」
「自分が以前泊まってとても良い印象があったのでまた泊まることにしたと伝えたところ、素晴らしいサービスを受けました。お部屋のアップグレードや朝食のサービス、そして丁寧な対応と、とても快適に過ごすことが出来ました。立地も良く、ホテルから徒歩圏内のディナーのレストランの推薦と手配も素晴らしかったです!また次回も泊まりたいと思います。」
tetsuya