「フロントの人たちの対応がとても良かった。気になった点は 到着した日は 気にならなかったが、二日目 観光し夜 部屋に戻った時 下水の臭いが しばらくしていたのが マイナスでした
ドアとか 開けて 2〜3時間後に 臭いも 薄らいでいました。 戻った時す ぐに フロントに連絡すれば よかったなと こちらのホテルのためにも なったのでは 思いました。」
「フロントの人たちの対応がとても良かった。気になった点は 到着した日は 気にならなかったが、二日目 観光し夜 部屋に戻った時 下水の臭いが しばらくしていたのが マイナスでした
ドアとか 開けて 2〜3時間後に 臭いも 薄らいでいました。 戻った時すぐに フロントに連絡すれば よかったなと こちらのホテルのためにも なったのでは 思いました。」
Keiko