「水上バスの駅から近いので立地はとても良かった。部屋の窓から少しだけゴンドラが行き交うのが見える部屋だった。
設備は古い。テレビはYouTubeが見れない。室内にはポットや カップがなく持参したティーを飲むことができなかった。しかし、レストランでは24時間、コーヒーのサービスがある。2泊しましたが朝食は一緒の内容。種類は少ないがデザートもあった。欲をいえば生野菜のサラダが欲しかった。飲み物のは好きなのを1杯作ってくれる。ジュースは自由。シムに電話機能がなくフロントでレストランの予約をしてもらえた。対応が良い。」
「水上バスの駅から近いので立地はとても良かった。部屋の窓から少しだけゴンドラが行き交うのが見える部屋だった。
設備は古い。テレビはYouTubeが見れない。室内にはポットやカップがなく持参したティーを飲むことができなかった。しかし、レストランでは24時間、コーヒーのサービスがある。2泊しましたが朝食は一緒の内容。種類は少ないがデザートもあった。欲をいえば生野菜のサラダが欲しかった。飲み物のは好きなのを1杯作ってくれる。ジュースは自由。シムに電話機能がなくフロントでレストランの予約をしてもらえた。対応が良い。」
RYOKO