"良かったです!"
"空港からも近く交通の便、スタッフの方々も良かった。"
"立地が良く、観光には良いホテルだった。ただ、空調の温度設定を変更した際には、うるさかったことと、工事?の関係でやはり音がしていたことが不満であった。"
"バンクーバー滞在時の定宿。ホテルクオリティーは言わずもがな。よりダウンタウンの場所も良いが、エリアの雰囲気が落ち着いてる。観光客が多いタイミングは人が多いが、海の近くにあるからか、総じて嫌な気分にはならない。地下にあるフードコートまで外に出ずに行けるのが案外良いと思っている。"
"日本のホテルと比べて、特別綺麗ではないですが、問題ない程度と思います。"
"Good location in the city for trip and shopping. 観光・買い物に好立地。施設優良。おススメ"
"good location. nice hospitality."
"バンクーバーの中心からはやや外れていますが、かえって周辺は静かで居心地はよかったです。"
"ホテルスタッ フはみなさんとても親切でした。 いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございました。 2泊でしたが清掃も丁寧で快適に過ごせました。 シャワーのお湯も問題なかったです。 折りたたみのスーツケース置きがあればよかったなと思いました。 また次回も滞在したいと思います。"