"ホテルの入口とロビーの造花がステキだった。季節に合わせているようで、丁度、藤の花のイメージだった。
部屋が綺麗で良かった。ベッドやお風呂も凄く清潔な感じで、また泊まりたいと思った。
連泊に対して、毎日のペットボトルのサービスが嬉しかった。初日のみのホテルでは損した気持ちだったが、こちらのリソル町田では満足した。タオルも足拭きを省略せず、毎日、バスタオル・タオル、足拭きをきちんと用意してもらえた点がポイントが高かった。新聞もロビーと各階に毎日用意されていた。
すぐ近くに、何軒かのコンビニや24時間営業時間のスーパーがあり 、立地条件の良いオススメしたいホテルである。"