"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"