"駅直結なので便利だが、JRの改札口が開いていない時間帯だと2階の入り口は一旦駅ビルから出なければならず、雨に濡れる。施設にレストランがないため、朝食は周辺のレストランの利用券をもらって使用することになる。"
"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"
"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"ホテルのスタッフの方々がとても丁寧でした。ありがとうござました!"
"朝食が「おにぎり🍙」スタイルで、とても新鮮でした!どれを食べても美味しくて申し分無かったです。また利用したいです。"
"とても気持ちよく過ごせた。スタッフの対応がとても良かったです"
"個人的に朝食バイキングが非常に良かった。ベットの寝心地も良く、また利用したいと感じた。"
"駅近で朝食込みがよかった また他のビジネスホテルより部屋が広くて良い"
"スタッフの対応が良かったです♪"