"スタッフの対応、施設の清潔感、非常に良かったです。また泊まりたいと思いました。"
"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"スタッフさんがとても親切でした"
"リーズナブルなのにサービスが行き届いていて満足です。"
"温泉最高♨️"
"OK"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"