"大人友人4人の部屋を捜しており、シングルベッド4つで、とても良かったです。朝食も種類多くとても美味しく満足でした。"
"I didn’t like that the room walkways between the elevator and the room were outside"
"椅子の脚が壊れていた"
"全て良い"
"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"リーズナブルなのにサービスが行き届いていて満足です。"
"OK"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"