"悪いところは特になし。快適だった。 次回も上京したらここに泊まるつもりでいる。"
"地點方便 車站就在旁邊 有大浴場 但10點後比較多人 總括來說很不錯"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"清潔"
"部屋もとても綺麗でゆっくり寛げました。朝食も種類が豊富で大満足。大浴場があるといいなと思いましたが、それをにしてもとても良いホテルでした。"