"朝食が美味しかったです"
"京都駅前という立地の良さ(新幹線下車後の移動の近さ)で選びました。 客室も清潔であり、また任意で受け取れるアメニティも充実しており、快適な宿泊が出来ました。"
"閑静な立地でゆっくり滞在できるので、ゆっくり京都に滞在したい人におすすめです。 地下鉄の烏丸御池駅まで往復シャトルバスが出ており、また、タクシーも利用しやすいので、あまり不便を感じることもありません。 朝食も和食、ビュッフェともに美味しく、毎回どちらにするか悩みます。"