"閑静な立地でゆっくり滞在できるので、ゆっくり京都に滞在したい人におすすめです。 地下鉄の烏丸御池駅まで往復シャトルバスが出ており、また、タクシーも利用しやすいので、あまり不便を感じることもありません。 朝食も和食、ビュッフェともに美味しく、毎回どちらにするか悩みます。"
"チェックインが遅くなったのですが優しく対応して頂き障がい者用の駐車場も確保していただいてありありがたかったです今回2回目でしたがまた宿泊させて頂きたいですその時は是非よろしくお願いします"
"受付時の対応がとても良い"
"京都観光に動きやすい立地とバストイレ別の客室が気に入り、リピしています。"
"Very family oriented but with great amenities"
"良かった"
"とても清潔で広々としたお部屋、スタッフの対応もとても良いです。アメニティや充電器の貸し出し、各階設置のウォーターサーバー等サービスも充実しています。また利用したいです。"