"良い"
"It’s a very good hotel. The airport shuttle service is convenient, and the surroundings of the hotel are also very pleasant."
"4泊しました!綺麗なお部屋ありがとうございました!"
"場所が場所だけにコスパは良くない。朝食付けると1日10万超えるので付けなかった。 チャイニーズシアターには徒歩5分で行けます。"
"エントランス、エレベーター等ロックの装飾や音楽が流れており、非常にユニークで楽しい時間を過ごせました。"
"good staff"
"乗り継ぎが悪かったので空港近くで1泊しようと思い、便利そうなこちらに宿泊しました。 ターミナル1からは歩いて10分ほどだったので徒歩でチェックイン。翌朝はターミナルBで遠かったのでホテルのシャトルバスを使いました。20分ごとに出発しているので安心です。 ロビーの奥にコンビニっぽいお店がありますが、20〜30分ほど歩くとインアウトやトレーダージョー、ターゲットなどのスーパーにも行けます。 明るいうちは歩きでいいと思いますが、帰りは暗くなり始めたので念のためUberを使いました。 室内は広く、空調も快適。水回りも清潔 で、シャワーの水圧も充分でした。 チェックアウトはカードキーをボックスに入れて返却すればOK。 総じて満足です。短い時間でしたが、快適な滞在でした。"
"ディズニーにも近く、大変満足です。 また必ず行きます。"
"電子レンジもポットもないので要注意です。 シャワーは水圧弱くて排水悪かったです。部屋は広かったです!"