アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3

2.5つ星宿泊施設

Ambassador Transit Lounge Singapore T3

シンガポールの空港に直結した場所にあるスパサービス付きホテル

日付を選択して料金を確認

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3の写真ギャラリー

ロビー
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
エグゼクティブ ラウンジ
会議室
6 Hours Nap Room + 1 Hour Lounge Use (Common Shower and Toilet) Check-in Between 7PM to 7AM | バスルーム | シャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • スパ
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ビジネスサービス

客室のオプション

3 Hours Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in between 7AM to 7PM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

30 Minutes Shower Use Only (Includes Basic Toiletries)

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 1 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルソファーベッド 1 台

5hrs Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in Between 7AM to 7PM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 1 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルソファーベッド 1 台

5hrs Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in Between 7PM to 7AM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 1 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルソファーベッド 1 台

10hrs Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in Between 7PM to 7AM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルソファーベッド 1 台

3hrs Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in Between 7PM to 7AM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 1 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルソファーベッド 1 台

6 Hours Nap Room + 1 Hour Lounge Use (Common Shower and Toilet) Check-in Between 7AM to 7PM

おすすめポイント

冷房
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 11 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

10hrs Lounge Use Seated Sofa Chairs (NO BED) Check-in Between 7AM to 7PM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 1 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルソファーベッド 1 台

6 Hours Nap Room + 1 Hour Lounge Use (Common Shower and Toilet) Check-in Between 7PM to 7AM

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
819663, Singapore, Singapore Changi Airport - Terminal 3, Mezzanine Level, Unit #03-14

周辺情報

  • ジュエルチャンギ空港 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • チャンギ ビジネス パーク - 車で 5 分 - 4.1 km
  • シンガポール エクスポ - 車で 7 分 - 5.6 km
  • ダウンタウン イースト - 車で 9 分 - 8.6 km
  • パシール リス パーク - 車で 10 分 - 8.9 km

交通案内

  • JB セントラル駅から車で 69 分
  • B駅から徒歩 3 分
  • チャンギ国際空港 (SIN) から車で 7 分

レストラン

  • ‪Kopitiam - ‬徒歩 13 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 13 分
  • ‪Heavenly Wang - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ya Kun Kaya Toast - ‬徒歩 13 分
  • ‪O'Coffee Club - ‬車で 5 分

この施設について

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3

イースト コースト パークの近くにあるホテル
アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3では、庭園、24 時間対応ビジネスセンター、スナックバー / デリを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 会議室 1 室、宴会場、全館禁煙
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Ambassador Transit Lounge Singapore T3 feature thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ

家族向け

  • スナックバー / デリ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 1 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 7:00 ~ 19:00、19:00 ~ 7:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
到着便のフライトで施設に到着する場合、入国審査を通らないでください。市内から空港に到着する場合、出発便の搭乗手続きを済ませる必要があります。チェックイン時に、有効な旅行書類を提示する必要があります。なお、ご予約時に、ご到着およびご出発便名をスペシャル リクエスト欄に記載のうえ、施設にお知らせください。ホテルにチェックイン済みの預け入れ手荷物を持ち込むことはできません。チェックイン済みの預け入れ手荷物が滞在中に移送されることについては、ホテルは責任を負いません。市内から到着して、出国審査を通過できない場合、ホテルは責任を負いません。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
このトランジット ホテルは、客室タイプ名が示すように、1 泊単位ではなく、指定された時間単位でのみ客室を予約できます。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ambassador Transit Lounge T3 Hotel
Ambassador Transit Lounge T3
Ambassador Transit Lounge Singapore T3 Hotel
Ambassador Transit Lounge Singapore T3 Singapore
Ambassador Transit Lounge Singapore T3 Hotel Singapore

よくあるご質問

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3の駐車料金はいくらですか ?

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3には駐車場がありません。

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 7:00 ~ 19:00 と 19:00 ~ 7:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

アンバサダー トランジット ラウンジ シンガポール T3はどこにありますか ?

チャンギに位置するこのホテルは、ジュエルチャンギ空港およびスライド @ T3から 2 km 圏内です。チャンギ ビジネス パークおよびチャンギ シティ ポイントも 10 km 圏内です。B駅まで徒歩わずか 3 分、C駅まで徒歩 8 分です。

Ambassador Transit Lounge Singapore T3の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 135 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 135 件の口コミ中 29 件が良い
評価 6 - 135 件の口コミ中 36 件が普通
評価 4 - 135 件の口コミ中 25 件が不満
評価 2 - 135 件の口コミ中 26 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MACHIDA

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very good
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HISAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪。もう二度と行かない。

一時間のマッサージ付きのプランを予約したが、マッサージはもうやってないと言われた。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

neko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good but expensive
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Aloha、Hawaii

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝5時から9時だったので出入りが多く落ち着きませんでした。 トイレと電源が少なく不便でした。シャワーはあまり暑くなく、エアコンが涼しいのでちょっと寒いです。朝食はついていましたが、種類は多くありませんが、porridgeと バナナは良かったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応に問題あり 部屋の使用に関する説明なし シャワーの使用ができないかった
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
次のフライトまで眠りたかったが、寒すぎて眠れなかった。椅子もリクライニングがあるのかと思ったらなかったので、単に飲食できるラウンジと考えれば。それにしてもフードの内容が安っぽかった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIO、Tin Hau 天后

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
隣のお客のいびきがうるさかった!
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

アテにならない施設です 要注意

 こちらは,有料ラウンジ併設の,いわば「簡易休憩室(専用使用・ベッド使用)」の利用になります。他に同じ名前(系列)のホテルがありますが,そちらとは場所が異なるようです。  車椅子の身障者家族が,6時間の待ち合わせの間横になれるよう,予めカスタマサポートと入念に打合せをしましたが,入金済にも関わらず予約はないと言われ、結果的に返金となりましたが,本人の苦痛がとても気の毒で残念です。  カスタマーサポートとも,事前になんどかお打ち合わせをしましたが,結果的には,何も連絡がとれていなかったのだということが,後になって分かりました。Hotels.comにも,そういう点では,反省をして欲しいと思います。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jk、日本

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

受付の対応、態度からして最悪。

長旅後に当該ラウンジに到着したな否や、名前も聞かず、ホテルは右横だという。 かなり不親切な態度に驚愕。疲れている身としてはかなりキツイ状況であった。 部下の教育はしっかりさせないとこの際マズイであろう。シャワー室等の位置説明も全くなし。 部屋は、換気扇から中華系の油くさい匂いで滞在はできなかった。シャワー後少し横たわり、ラウンジを後にした。滞在時間は、3時間。色々な意味でお粗末だった。笑
2018 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

短時間利用におススメ

・出発前にシャワーを浴びたい ・簡単な食事でいいから、飲食しながら座って過ごしたい って方におススメです。席によりますが、コンセントがあるので充電もできます。 ※クシや歯ブラシはないので、必要な方は持ってくことをすすめます。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHINORI

ソファーベッドではなくただの椅子

ソファーベッドが準備されているとWEBには記載されていたが、実際にはソファーがあるだけでした。たまたま利用客が少なかったため、2人がけのソファーを利用して寝ました。他の客もソファーを2個使ったりして寝ていました。ターミナル内にあるため、離発着に激しく振動していました。 食べ物については十分な量があり、味も問題ありませんでした。 受付の対応は悪くないので、ラウンジとして使うには悪くないと思いますが、寝るのには向かない気がします。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ホテルだと思ったら…

ラウンジでした。 勘違いしていました。 でも、横になれるソファーが一つだけあったことと、人の出入りが少なかったので横になって休むことができました。食べ物もあるので、ホテルよりも困らないかも。

4/10 (不満)

taro、tokyo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

待合室?

ロケーションは良い。 いつでも空いている。 部屋といっても密室ではない。4部屋?がつながっている。 シャワー室の案内が不在でどうすればよいかわからないことがある。 空調はよく効いている。