10/10 (非常に良い)MACHIDA2025 年 6 月 1 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備very goodMACHIDA2025 年 5 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2024 年 5 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪。もう二度と行かない。一時間のマッサージ付きのプランを予約したが、マッサージはもうやってないと言われた。宿泊されたお客様2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)neko出張2023 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Very good but expensive neko2023 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Aloha、Hawaii出張2019 年 12 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝5時から9時だったので出入りが多く落ち着きませんでした。 トイレと電源が少なく不便でした。シャワーはあまり暑くなく、エアコンが涼しいのでちょっと寒いです。朝食はついていましたが、種類は多くありませんが、porridgeと バナナは良かったです。Aloha2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応に問題あり 部屋の使用に関する説明なし シャワーの使用ができないかった宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 1 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備次のフライトまで眠りたかったが、寒すぎて眠れなかった。椅子もリクライニングがあるのかと思ったらなかったので、単に飲食できるラウンジと考えれば。それにしてもフードの内容が安っぽかった。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TOSHIO、Tin Hau 天后2019 年 4 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOSHIO2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備隣のお客のいびきがうるさかった!宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 9 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アテにならない施設です 要注意 こちらは,有料ラウンジ併設の,いわば「簡易休憩室(専用使用・ベッド使用)」の利用になります。他に同じ名前(系列)のホテルがありますが,そちらとは場所が異なるようです。 車椅子の身障者家族が,6時間の待ち合わせの間横になれるよう,予めカスタマサポートと入念に打合せをしましたが,入金済にも関わらず予約はないと言われ、結果的に返金となりましたが,本人の苦痛がとても気の毒で残念です。 カスタマーサポートとも,事前になんどかお打ち合わせをしましたが,結果的には,何も連絡がとれていなかったのだということが,後になって分かりました。Hotels.comにも,そういう点では,反省をして欲しいと思います。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Jk、日本2018 年 6 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度受付の対応、態度からして最悪。長旅後に当該ラウンジに到着したな否や、名前も聞かず、ホテルは右横だという。 かなり不親切な態度に驚愕。疲れている身としてはかなりキツイ状況であった。 部下の教育はしっかりさせないとこの際マズイであろう。シャワー室等の位置説明も全くなし。 部屋は、換気扇から中華系の油くさい匂いで滞在はできなかった。シャワー後少し横たわり、ラウンジを後にした。滞在時間は、3時間。色々な意味でお粗末だった。笑Jk2018 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス短時間利用におススメ・出発前にシャワーを浴びたい ・簡単な食事でいいから、飲食しながら座って過ごしたい って方におススメです。席によりますが、コンセントがあるので充電もできます。 ※クシや歯ブラシはないので、必要な方は持ってくことをすすめます。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YOSHINORI2017 年 7 月 31 日ソファーベッドではなくただの椅子ソファーベッドが準備されているとWEBには記載されていたが、実際にはソファーがあるだけでした。たまたま利用客が少なかったため、2人がけのソファーを利用して寝ました。他の客もソファーを2個使ったりして寝ていました。ターミナル内にあるため、離発着に激しく振動していました。 食べ物については十分な量があり、味も問題ありませんでした。 受付の対応は悪くないので、ラウンジとして使うには悪くないと思いますが、寝るのには向かない気がします。YOSHINORI2017 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 10 月 12 日ホテルだと思ったら…ラウンジでした。 勘違いしていました。 でも、横になれるソファーが一つだけあったことと、人の出入りが少なかったので横になって休むことができました。食べ物もあるので、ホテルよりも困らないかも。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)taro、tokyo2016 年 9 月 17 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度待合室?ロケーションは良い。 いつでも空いている。 部屋といっても密室ではない。4部屋?がつながっている。 シャワー室の案内が不在でどうすればよいかわからないことがある。 空調はよく効いている。 taro0