10/10Marvelous. This the simple but the most suitable word to describe the experience to stay at the Fullerton hotel. I really like the atmosphere which is not over welcoming, very mature. Hiroyuki2025 年 6 月に 3 泊滞在
8/10最寄り駅が近く、部屋によってはマリーナベイサンズが遠目に見えるので音無しではあるもののショーが見れます またマーライオン公園が徒歩数分の距離にあるところもとても良いポイントですkatsuki2025 年 4 月に 4 泊滞在
6/10フロントスタッフ、レストランスタッフ、カフェスタッフの連携が取れていない 朝早く着いて荷物を預かっていただき まだお部屋の用意ができていないから 出来次第メールでお知らせしますね と言っていただき プールに付属の更衣室でシャワーが浴びれるので そこを使って とプールに行くためのカードもいただきました さすがフラトン素敵 と思いきや 更衣室のロッカーが開かない カードエラーかとカード交換してもらうも 今度は更衣室に行くための扉が開かない フライトと移動とでクタクタで もうシャワーに行く気力も無くなりましたが 憧れのアフタヌーンティーを朝着いた時に予約してあったのでそれを楽しみに待っていました 12時と15時のスタートがあるので選んでと言われ、12時〜のを予約 12時ちょっと前に行くと 今日は14時30分〜ですよと え?予約の時はレストランの入り口にいたスタッフさんが 紙に 12時〜と15時〜と書いて どちらが良いですか?と聞かれたので 12時のところに私が◯をして 自分の名前も書きました なので聞き違いでは絶対無いです 12時からアフタヌーンティーのつもりだったので 昼ごはんは食べずにいたので お腹ぺこぺこ あと2時間半後に食べるのわかってるので ランチもできず せめて早くお部屋に入れてと頼むも スタッフを急かせたけど、早くなるかはわからないと この時点で13時過ぎ 疲れてロビーでうたた寝をしながら待っていたところ 寝ぼけ眼で時計を見間違えて 13時45分頃 遅刻した!と勘違いしてアフタヌーンティーの受付まで行き ロビーを離れました その後アフタヌーンティーを済ませたのが 15時頃 お部屋の用意ができたメールも届かず 声掛けももちろんなく 再度フロントに行くと 何かありました?くらいな態度 引き継ぎって無いんですかね? 名前もパスポートもアフタヌーンティーの予約の事も全てフロントに伝えてあるんだから 先程は失礼しましたの一言あっても良いと思うんですよ 格式高いホテルなのに ほんとにガッカリです シンガポールにはホスピタリティって言葉無いんですかね? Kimie2025 年 2 月に 2 泊滞在