"フロントの方の対応が良かったです。朝食も良かったです。 ただ、ホテルの規模に対して、エレベーターが少ないので、少し不便さを感じました。セキュリティの問題も分かるのですが、階段が使えたら良かったです。"
"仙台駅からもペデストリアンデッキ沿いに歩けば5分もあれば着くので荷物を持って移動も楽チンで、仙台駅に近いので、特にライブとかのために泊まったりしても、その拠点に行きやすく、帰って来てからもご飯を食べる場所もあるし、帰りもすぐに新幹線に乗れる便利さか最高です。そして、大きな お風呂もあるので疲れもとれます。また仙台行くときは使わせていただきます。"
"上質な時間を過ごすことができました"