"大浴場がきれいでよかった。洗顔、洗髪類も女性好みだと思う。入浴後のサービスも嬉しい。"
"スタッフの対応がスムーズで良かった。部屋もきれいでテーブルが広くて使いやすかった。"
"喫煙所が外だけなのが残念。"
"不便ですがお洒落で綺麗なとこが良い。"
"一泊の旅でしたが、部屋は清潔で快適に過ごせました。 晩ご飯を食べた後にバーも利用しました。カクテルはとても美味しかったです。 何よりも朝食は大満足です。 また利用したいと思います。"