"大浴場がきれいでよかった。洗顔、洗髪類も女性好みだと思う。入浴後のサービスも嬉しい。"
"スタッフの対応がスムーズで良かった。部屋もきれいでテーブルが広くて使いやすかった。"
"喫煙所が外だけなのが残念。"
"不便ですがお洒落で綺麗なとこが良い。"