"出入り口が自動ドア、スロープが無く、車いすユーザーやご高齢の方、荷物の多い旅行者には不向き。バリアフリーの徹底を。部屋にデスクが無い(ビジネスユースではない)"
"新しいからだと思うが、各所綺麗なのが良かった。清掃もきちんとされていると思う。スタッフの感じも良 かった。大浴場も綺麗で良かったのだが脱衣所やロッカー前が狭いので、ピーク時間帯に行ったせいかロッカー前にすぐには入れなかった。混雑状況が何かで確認出来ると良いと思う。朝食ビュッフェは十分なバリエーションで満足だった。欲を言うと展望ラウンジの営業時間がもう少し長いと良い。またはカフェやバーの営業時間外もお風呂の後の休憩スペースとして使えるとか...。画像を見て楽しみにしていたのだが朝も夜も閉まっていて入れずに残念だった。ホテルの立地は非常に便利だった。堺町通りや運河に近く行き来しやすい。是非また利用したい。"
"朝食にいくらがあっていつもはパン食ですがいくら丼食べました。とっても美味しいかったです。、"
"美味しい朝食でウルトラスーパーミラクルハイパー大満足"
"朝食がおいしかったです。景色も運河前で良かったです"
"ロケーションはまさに駅前で非常に便利です。ただ、運河などに観光に行くには少し距離があります。 部屋は木目調で高級感があり、ベッドがとても広くて気持ちがいいです。ハンガーがたくさんあるのも良いです。 大浴場が大きくて、お湯の質も良いです。 もし次回泊まるとすれば確実に選択肢に入れるでしょう。"