"朝食は美味しかったです。"
"フロントスタッフの皆さんの接客は元より、メイクさんの働きも素晴らしいと思いました。 時間に追われる清掃中であっても会釈や挨拶による心遣いには親しみやおもてなしを感じました。 また朝食会場のスタッフの方の明るく元気なお仕事も印象的でした。 皆さんが協力して努力されている素晴らしいホテルだと思います。 どうもありがとうございました。"
"部屋、廊下共に綺麗です。特に不便な点はありませんでした"
"比較的新しく清潔な客室でした"
"風呂(汚れ)洗面所がイマイチ 洗面所は、水が流れにくかった"