"とてもいいホテルでした。"
"朝食はメニューも多く、満足です。お部屋は広く清潔です。"
"polaのアメニティが良かった"
"使い勝手のよいホテルでした。"
"リーズナブルな金額で宿泊出来て、スタッフの対応も良く気持ち良く過ごせました。 朝食もスタッフの皆さんが心を込めてつくりましたとご挨拶された通り、おにぎりの気遣いから分かりました"
"温泉が男女別で良かった"
"駅近で綺麗でした。食事のお店も近くにたくさんあり便利です。"
"駅直結で利便性がとても良く、騒音もまったく気になりませんでした。淹れたてコーヒーが無料な事とシャワー、ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。 スタッフさんの対応もとても丁寧でまた利用したいです。"
"ベルーナドームのライブで利用しました。 新しいホテルなので、設備も綺麗で快適でした。東横インさんはどこも朝食が美味しくて嬉しいです。"