"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"駅からも近く立地が良かったです。"
"温泉もあるので疲れが取れました。お部屋も清潔で、朝食の内容も良かったです。 また利用したいホテルです。"
"部屋からの眺めが最高でした 天気が良ければなお良かったかと。"
"ドライヤーやヘアアイロンがあり女性に優しいお部屋でした。"
"フロントロビーのロケーションは浅草で一番です。"
"きれい"