"良かった"
"綺麗でした 屋上からの景色も幻想的で良かったです 余計な物がなく、必要なものは充分でした 大変満足できました"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"駅からも近く立地が良かったです。"
"ドライヤーやヘアアイロンがあり女性に優しいお部屋でした。"