ホテル マレ バスティーユ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Marais Bastille

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 冷房
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥18,165 です
合計 ¥21,982
税およびサービス料込み
12 月 7 日 ~ 12 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

シングルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 12 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

ダブルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 23 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ツインルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム 2 ベッドルーム (2 adjacent double rooms)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75011, Paris, Paris, 36 Boulevard Richard Lenoir, Bastille-Republique (11 arr.)

周辺情報

  • サン マルタン運河 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ヴォージュ広場 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • バスティーユ広場 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • リヴォリ通り - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • オペラ バスティーユ - 徒歩 7 分 - 0.7 km

交通案内

  • リヨン駅から徒歩 18 分
  • 地下鉄 ブレゲ - サバン駅から徒歩 2 分
  • ロワシー シャルル ド ゴール国際空港 (CDG)から車で 41 分

レストラン

  • ‪Café de l'Industrie - ‬徒歩 3 分
  • ‪Franprix - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ten Belles Bread - ‬徒歩 3 分
  • ‪Café Le Paris - ‬徒歩 2 分
  • ‪Moonshiner - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル マレ バスティーユ

バスティーユ広場の近くにあるホテル
ホテル マレ バスティーユは、オペラ バスティーユ、サンルイ島の付近に位置しており、テラス、庭園、図書室を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、荷物保管サービス、新聞 (無料)
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、ランドリーサービス
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフ、公共交通機関の利便性の高さが口コミで好評です。
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、冷房をはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 14 EUR)

現地ツアー

  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 入り口までの階段 2 段

その他

  • 1 棟の建物
  • アールデコ建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 深夜のルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.53 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 14 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Best Western Marais Bastille Hotel Paris
Best Western Marais Bastille Hotel
Best Western Marais Bastille Paris
Best Western Marais Hotel Bastille
Hôtel Marais Bastille Paris
Marais Bastille Paris
Marais Bastille
Best Western Marais Bastille
Hotel Marais Bastille Paris
Hôtel Marais Bastille
Hotel Marais Bastille Hotel
Hotel Marais Bastille Paris
Hotel Marais Bastille Hotel Paris

よくあるご質問

ホテル マレ バスティーユはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マレ バスティーユの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 4 日 現在、2025 年 12 月 7 日 に大人 2 名でホテル マレ バスティーユに 1 泊した場合の最低料金は ¥18,165 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル マレ バスティーユの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル マレ バスティーユのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル マレ バスティーユのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル マレ バスティーユはどこにありますか ?

11 区に位置するこのホテルは、サン マルタン運河、バスティーユ広場、オペラ バスティーユから徒歩 10 分圏内です。リヴォリ通りおよびサンルイ島も 2 km 圏内です。地下鉄 ブレゲ - サバン駅と地下鉄 リシャール ルノワール駅が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

ホテル マレ バスティーユの口コミ

8.8

非常に良い

9.2

清潔度

8.6

ロケーション

9.2

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

8.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 711 件の口コミ中 384 件が非常に良い
評価 8 - 711 件の口コミ中 248 件が良い
評価 6 - 711 件の口コミ中 60 件が普通
評価 4 - 711 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 711 件の口コミ中 15 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

YORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

atsushi

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Petit pour le prix
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良いホテルです

とても快適に過ごせました。 清潔、至便、フレンドリーです。 価格はこのエリアなら決して高くはないです。 また機会があれば利用したいです。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
親切にご対応頂きました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素敵なマルシェ

バスティーユの地下鉄駅から徒歩数分と便利な場所にあり、受付の対応も丁寧で、空港へのタクシーの手配も迅速でした。日曜にはホテルの前でマルシェが開かれました。新鮮な魚介類や果物、チーズにワインと、ぶらり歩きするだけでも楽しい。部屋は広くはないですが、コンパクトにまとめられていて、不自由は感じませんでした。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

満足!

徒歩圏内にメトロの駅が複数あり、とても便利。レセプションも親切で部屋も使いやすく清潔、次回も利用したい!
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

清潔で心地のよい小さなホテル

 1人旅で4泊しました。ホテルはメトロ5号線のブレゲ・サバン駅の目の前です。バスティーユ駅からも簡単に歩ける距離で、ホテルのベランダからはバスティーユ広場の革命記念柱が見えました。界隈にはカフェやビストロ、スーパーマーケット等も多く便利です。  部屋(ダブルルーム)は決して広いとは言えませんが清潔で快適。バスルーム(トイレ、シャワー)も、最近リノベーションされたようで、清潔で機能的でした。不満に感じた点は、クローゼットが狭く、備え付けの金庫が小さ過ぎる(画面9.7インチのタブレット端末も入らない)ことと、自由に使えるコンセントがベッドサイドの一つしかなかったことでしょうか。ボトル飲料水は初日の一本のみサービス。私はホテルで朝食を摂りませんでしたが、一食13ユーロとのことでした。  フロントのスタッフは皆フレンドリーで親切に対応してくれました。この価格帯のパリのホテルとしては、コストパフォーマンスに優れていると思います。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

満足です。

ロケーションは地下鉄の駅に近く便利。部屋は清潔で受付の方はすぐに顔を覚えていただけ、外出から戻ると番号を言わなくても鍵を渡していただけました。 ちょっと他の部屋の音が気になりましたが、総合的に満足です。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chocola、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅近く、バスタブのあるホテル

スタッフが大変親切でした。 メトロの駅も近く、便利な場所でした。 似た名前のホテルが近隣にあるので注意が必要ですが、バスタブがありゆったりした客室でした。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomi、kyoto Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

バスティーユ広場近くの小さなホテル

ロビーは広くないけどモダンな雰囲気。部屋はそこそこの広さ。30平米くらい。クローゼットもあって便利。駅までも近いし、UBER読んでも3分以内には来てくれます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

SACHIKO、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また、利用したくなるホテルです。

スタッフ、親切。 部屋、清潔。 立地、最高。 また、利用したいと思います。

8/10 (良い)

Takaaki、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

無難に全てが揃ってます。

バスティーユのやや北、マレ地区のやや東に位置し、バスティーユ界隈のカフェやレストランも利用しやすい。部屋そのものは、可もなく不可もなく。やや広め。値段なりです。インターネットが無料で、Wi-Fiのスピードはパリにしては速く、快適でした。周辺に地下鉄の駅が3つあり、どこに出るにも戻るにも便利。フロントデスクの対応が暖かくて良いです。また利用することがあると思います。

10/10 (非常に良い)

Jeffery

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Walk to great shops, food and metro. Helpful staff. Nicely decorated room. Safe neighborhood
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah Dane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Andre、Montreal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really enjoyed our stay. It was in walking distance to Le Marais for dinner options and other attractions.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The 1st room on the ground floor is not appropriate/ suitable as a guest room. It is next to the hotel kitchen, public toilet and door opens to reception lobby area. Very noisy. Luckily the staff were understanding and gave us another room the following night.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Emplacement très pratique, personnel courtois et avenant et très bons petits déjeuners.
2025 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Silvana

気になった点 : スタッフとサービス
We had a very bad experience during our stay. We got stuck in the elevator for a few minutes and when we rang for help, the hotel staff spoke French and the anxiety of not being able to understand was scary my husband had to pry the doors open and the staff showed zero urgency or concern. Despite clearly explaining the situation, they offered no assistance, no compensation and didn’t even bother to check in afterward. Being trapped in an elevator is a safety issue, and the complete lack of response from the staff was unacceptable. Emergencies can happen, but how a hotel handles them is what matters — and in this case, they failed.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Serena

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
We got stuck in the elevator which clearly states holds 5 ppl we were 4 ppl. The rude manager didn’t even offer us a coffee for what we went through. She kept saying it’s not our fault. She said this happened last Friday as well. Obviously there’s a problem with it. Overall never going back for reasons of the awful customer service. She was extremely rude.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seerat

2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Merci beaucoup à Jose et Tarik Ils ont grandement facilité notre séjour à l’Hotel MaraisBastille. Le personnel de chambre aussi a été parfait
2025 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JooEun

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Karin

2025 年 8 月に 2 泊滞在