"お部屋がきれいで広くてとてもよかったです。 子連れ旅行には最適でした。ありがとうございます。"
"眺めもよく快適でした。大浴場に水風呂、サウナがあるとさらによいです"
"よか"
"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線に沿った対応をして頂いたと思います。"