"都庁を眺めながらのブュッフェ朝ごはんが美味しかったです。"
"大人友人4人の部屋を捜しており、シングルベッド4つで、とても良かったです。朝食も種類多くとても美味しく満足でした。"
"椅子の脚が壊れていた"
"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"綺麗でした。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"