"元祖クラシックホテル。 クラシックホテルに価値を見るか否かで評価は別れる。"
"外観は少し傷んでいましたが、 部屋は広く、綺麗でした。 スタッフのかたも親切、丁寧で気持ちの良い旅行でした。またお願いします。"
"接客はしっかりと研修されているのが分かります。どこを切り取っても最高のホテルです。"
"布団が一つ一つ広げれば良い感じだったのが良かった。"
"。"