"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"コスパがいい"
"以前に宿泊した際のリクエストを覚えていてくれて、今回宿泊した際にも事前に依頼をしていなかったにもかかわらず、対応されていたことに感謝です。"
"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"