"恐らくアップグレード頂いたのか、お部屋のアメニティが素晴らしかったです。また利用させてもらいます。"
"スタッフの皆さん、親切でとても 感じが良かったです。 毎年6月に池袋に行くので、また予約したいと思います。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"