"コスパがいい"
"以前に宿泊した際のリクエストを覚えていてくれて、今回宿泊した際にも事前に依頼をしていなかったにもかかわらず、対応されていたことに感謝です。"
"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかった です。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"