"東横で泊まったなかで一番よいかな"
"また利用させていただきます!"
"室内は清潔で、浴室とトイレとの間は扉で仕切られていたのは高ポイントでした。"
"朝食はおいしかったですが、朝8時半に行ったので、もう無くなっているメニューもあり、もう少し早くいけば良かったなと思いました。カレー朝から食べれてしっかり朝食取れました。部屋もきれいで必要なものが全部あってよかったです。"
"施設が古いのか換気扇が上手く機能していなかったため、浴室が換気不十分でシャワーカーテンがカビ臭かった。 それ以外の設備、スタッフの接客などは全く問題なく快適だったので残念。"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"
"安価で泊まれて満足です。室内は綺麗に整えられており、朝食も特別豪華ではありませんが、この宿泊料金を考えれば充分納得のできる食事でした。また利用します!"