"とてもいいホテルでした。"
"朝食はメニューも多く、満足です。お部屋は広く清潔です。"
"Great staff. Very good location. 5min walk to the train station. Shops and mall around the area. Will be staying again for sure."
"使い勝手のよいホテルでした。"
"リーズナブルな金額で宿泊出来て、スタッフの対応も良く気持ち良く過ごせました。 朝食もスタッフの皆さんが心を込めてつくりましたとご挨拶された通り、おにぎりの気遣いから分かりました"
"いつもとてもきれいなお部屋で満足しています"
"思ってた以上に良かったです"
"駅直結で利便性がとても良く、騒音もまったく気になりませんでした。淹れたてコーヒーが無料な事とシャワー、ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。 スタッフさんの対応もとても丁寧でまた利用したいです。"
"非常に清潔でした。 また利用させていただきたいと思います。"