"全体的には良いホテルです ですが これから夏場 コインランドリーを使う方は注意 乾燥機が電気式 4.5kgしかないのでタオル1枚で60分かかります 近くのコインランドリーがあれば そちらをお勧め"
"朝食は25階のマンハッタンテーブルを利用。2日宿泊だったので、 バイキング和洋の両方とも試したが、いずれも内容充実。 窓際に座ると、都庁舎を目の前に、文字通り、 マンハッタン気分。 その窓際の席が少ないのが、残念。。"
"駅近で便利 部屋も清潔で、スタッフも丁寧 大浴場も気持ちがいい"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"