"朝のヨガがあってびっくり!すごいよかった!"
"ディナーのフィレステーキと、朝食のベーコンがとても美味しかったです。"
"スタッフの受け答えが的確だった"
"施設の清掃 メンテナンスが良ければもっと良かったのに残念 枯れた観葉植物を撤去はすぐにして下さい"
"立地、お部屋、お風呂、お食事、サービス、全てに満足の旅となりました!"