"大変満足です。良かった。 強いて言えば、サウナがテレビとラジオの同時音が不要"
"天気が悪く、景色が満喫できなかったのは、残念!"
"スタッフの受け答えが的確だった"
"施設の清掃 メンテナンスが良ければもっと良かったのに残念 枯れた観葉植物を撤去はすぐにして下さい"
"立地、お部屋、お風呂、お食事、サービス、全てに満足の旅となりました!"
"夕食も朝食も充実したビュッフェで、大満足でした。"