"スタッフ全員の質がかなり高く、ホスピタリティに溢れていた"
"ご飯が美味しかったです。"
"立地もよく、お部屋も綺麗でフロントの方も親切なのでまた泊まりに行きたいと思いました。ドライヤーの風量が弱かったので、そこだけ変われば嬉しいです!"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"コストと立地はベスト"
"飲食店に近く姫路駅にも隣接し非常に良いかと思います"
"立地が良いので便利です😊 お部屋は清潔でした。 朝食は美味しかったです。 総じて満足です。"
"お部屋が綺麗"
"前の方の歯磨き粉がコップの後ろに残っていた!掃除があまり行き届いてないのかな?と思った! 他が素晴らしかったので残念でした! でも、また是非利用したいと思うホテルでした!ありがとうございます!"