"良い。"
"気持ちよく泊まれました"
"きれいでした"
"想像以上の素敵なホテルで、ゆっくり過ごす事が出来ました。また、食事も、とっても美味しかったです。"
"神戸に泊まる際には常にコチラを利用させていただきます。 この価格でこのクオリティは他には見つかりません。"
"寝衣が上下分かれてるのがとてもよかった。だいたいはビジネスホテル等は長めのガウン的なものが多いので。なによりもそれが、よかったです。お部屋もとても清潔感あり綺麗でした。 コンセント等も便利だし、何一つ不満はありませんでした。スタッフさんも皆さん笑顔でゆっくり丁寧な対応をしていただきました。なんでも機械になっているこの時代に、わからないことが多い年代になりましたが、嫌な顔ひとつせず対応していただきました。"
"照明が少なくデスクワークには向かないかもしれません。"
"建物は新しくはないが,清潔でよかった"
"親切な対応に感謝してます"