"カレーサービス、ドリンクサービス(アルコール有り)がびっくりしました。"
"フロントの男性の感じがとても良かったです。 商店街とは逆サイドだけど駅も近く立地もよい。"
"バイクの駐める場所も丁寧に案内いただきました。"
"Check-in was smooth and overall it was good."
"駅が近くて良かった。"
"Very good"