"部屋から松山の街並みと松山城が見えたのが良かった。ウェルカムドリンク(ポンジュースかエビスビールか選べる)も有り難い。"
"同価格帯の他ホテルと比較して設備(テレビがandroid非対応など)は古いと感じたが、立地、スタッフさんの質は素晴らしかった。また改めて利用したい。"
"全体的に良かった"
"チェックアウト当日はライブラリーカフェを利用できるため、出張翌日も作業環境に困らない"
"とても良いホテルでした。また松山に来た時には宿泊させていただきます。"