"グッド"
"シンプルで豪華さは特にない施設ですが、部屋や設備はセンス良く清潔に整えられていて、快適に滞在できます。何より良いのが、本格的なドライサウナと水風呂があり、露天風呂の横に休憩スペースもあって、きちんとサウナが楽しめる事。 立地も良く、飲食店等へのアクセスも良好。スタッフも親切でした。"
"清潔でよかったです。朝食も美味しかったです"
"考えず喫煙室を予約していたのですが、フロントスタッフの方が、声をかけて下さり変更して下さり、その心遣いに感謝。"
"施設も綺麗で、スタッフさんも非常に丁寧な対応でした。熊本行くなら、また宿泊したいです。"
"今回は、公共交通機関を使っての旅行だった為、ドーミーインの立地が桜町バスターミナルの目の前と あり利便性抜群でした。 また、夜飲み歩くのにも徒歩圏内で商店街やお店が沢山あり良かった。 最終日は朝食を付けたのですが、郷土料理の数々が沢山あり大満足でした。"
"Great hotel, will stay again"