"良かった点:とても立地がいい。駅まで直結している隣のモールを抜ければすぐなので雨に濡れずに行けるし、空港からも観光等へもアクセスが抜群。 朝ごはんも色々種類も多く日替わりのも物もあり、とても美味しく毎日食べても飽きないです。スタッフの方々がとても優しくフレンドリーで好感が持てました。 ちょっと残念だった点:シャワーヘッドが完全に固定なので角度も変えれないしちょっと洗い辛かったです。足が悪かったので取れる形だと有難いのですが。 エアコンが夜寝てるときは送風のみでも寒く感じました。 冷蔵庫の効きが少々悪く感じました。買ってきたものを冷やしてましたが少し冷たくなったかな?くらいでした。 とは言え、全体的にはとてもいいホテルでしたので次回も利用したいと思います。"
"デポジットを400リンギット払ったため、1〜2週間のうちに払い戻すので、Express check outを勧められたが、計算書もなくチェックアウトさせられるところだった。対面チェックアウトをしたら案の定計算が間違っていた。並ばずすぐにチェックアウトしたい気持ちは山々だったが、こちらとしてはデポジットを払っていない場合に限る。"
"他のホテルも泊まりましたが、やっぱりここというようなホテルです! ありがとうございました!"
"朝食はすごいレパートリーでワクワクしましたが、おかゆはあまりおいしくなかったので、それだけが残念でした。それ以外は美味しかったです。場所も最高で、朝はKLCC PARK をジョギングできます!"
"デポジット200RMをチェックイン時に預けるがクレジットカードではなく現金のみとの事なので準備が必要"
"朝食が美味しすぎました!!"
"広々として、自然の中を楽しめる施設。 スタッフも優しく、フレンドリー。 シャワーの水圧がもう少し強ければよかったです。"
"新しいホテルだったのでとても快適でした 欲を言えばほんとはツインベッドが良かったよですが、満室でダブルベッドになりました 部屋数がもうすこしあれば、と思いました"
"どこに行くにも便利ですし、お部屋の環境に問題がないかいつも確認にきてくれてとても良かったです。"