"スタッフもお部屋も良かった!ご飯もどれも美味しかったけど、当日は人気店のディナーは予約取れないので事前予約が必須です。 また非日常を味わいに行きたいです"
"ロケーションはとても良く、ホテルのスタッフもとても感じが良く快適に過ごせました。 週末はホテルのビーチから花火が上がりとても楽しい時間を過ごせました。 ただ、お料理は、スープが冷めていたり、鶏肉が硬かったりと、改善の余地がある内容でした。"
"フロントスタッフのボーさんがとても親切に対応してくれました。又、機会がありましたら、絶対にここに泊まりたいと思います。"
"部屋もプールも食事も大変楽しむことができました。"
"オールインクルーシブが快適で、ホテルスタッフがみんな親切で対応が良かった。プライベートな空間でゆっくり過ごせたので特別な思い出が作れました。また戻りたいです!"
"すごくよかった"
"全般的に問題はなく、部屋の変更もスムーズに行なってくれて対応は非常に良かった。ただリノベーション中でエレベーターがなかなか"