"4泊しました!綺麗なお部屋ありがとうございました!"
"建物が豪華で歴史を感じます。 廊下や部屋にはこちらのホテルで撮影された映画のワンシーンを切り取ったポスターが飾られていました。 歴史的な建物なので仕方ない部分ではありますが、ドアのやシャワールーム、廊下の作りなどし老朽化が目立つ所もありましたが、不便に感じる程ではないです。 従業員のホスピタリティも非常に良く、アーリーチェックインにも対応いただき大変助かりました。 メトロの駅も近く、またグランドセントラルマーケットも近くにあり、便利でした。"
"ロケーションが大変良く、観光には最適な場所です。"
"Love this hotel"
"場所が場所だけにコスパは良くない。朝食付けると1日10万超えるので付けなかった。 チャイニーズシアターには徒歩5分で行けます。"
"部屋は綺麗で快適に過ごせた。 朝食は出来ればもう少しサラダが充実していると良かった。"
"good staff"
"乗り継ぎが悪かったので空港近くで1泊しようと思い、便利そうなこちらに宿泊しました。 ターミナル1からは歩いて10分ほどだったので徒歩でチェックイン。翌朝はターミナルBで遠かったのでホテルのシャトルバスを使いました。20分ごとに出発しているので安心です。 ロビーの奥にコンビニっぽいお店がありますが、20〜30分ほど歩くとインアウトやトレーダージョー、ターゲットなどのスーパーにも行けます。 明 るいうちは歩きでいいと思いますが、帰りは暗くなり始めたので念のためUberを使いました。 室内は広く、空調も快適。水回りも清潔で、シャワーの水圧も充分でした。 チェックアウトはカードキーをボックスに入れて返却すればOK。 総じて満足です。短い時間でしたが、快適な滞在でした。"
"Good"