"朝食メニューも豊富で、スタッフもフレンドリーで良かったです。"
"シャワーの水圧が低くく、洗髪に時間がかかったの が気になった位で、その他はとても良いホテルでした。"
"築年数が経っている割には、部屋は綺麗で、排水口からの嫌な匂いも気になりませんでした。部屋もリゾートらしい広さです。"
"レストランの食事が美味しい"
"素晴らしい"