"レイトチェックインになってしまったので、ホテル宛に届けておいた宅急便を部屋まで運び入れてく れていました。助かりました。"
"三宮駅からひと駅離れてしまうが、その手間を質が相殺してくれる。清掃が行き届いており、ホテルは清潔がいちばん重要!"
"シャトルバスの送迎があるのがとても良かったです、 そしてお部屋が広くて清潔感があり 満足しました、"
"景色を眺めるための掃き出し窓のガラスが少し汚れており、あまりきれいではありませんでした。改善していただけますと幸いです。"
"ご飯が美味しかったです。"
"立地もよく、お部屋も綺麗でフロントの方も親切なのでまた泊まりに行きたいと思いました。ドライヤーの風量が弱かったので、そこだけ変われば嬉しいです!"