"はい"
"スタッフ全員の質がかなり高く、ホスピタリティに溢れていた"
"ご飯が美味しかったです。"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"コンパクトにまとまっているホテルで、ホテル内の移動が楽でした。一階には、バ-、プ-ルがあり、夜はプ-ルサイドで静かに飲んで、ゆっくりした時間が過ごせて幸せでした。スタッフの方も良い対応ができています。部屋から海が見えました。レストランも徒歩でいけて、86歳の高齢者を連れた旅行でしたが、楽しく過ごせました。コンビニは、近くにありません。"