ザ タンツ ホテル

4.5つ星宿泊施設

The Ttanz Hotel

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ザ タンツ ホテルの写真ギャラリー

内装
ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)に営業
バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ、タオル
廊下
ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)に営業

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード スイート

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
冷蔵庫
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス スイート キングベッド 1 台 浴槽

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
高級寝具
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台 浴槽

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
高級寝具
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
  • 40 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピロートップ ベッド
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50100, Federal Territory of Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, 405 JALAN TUANKU ABDUL RAHMAN, 405

周辺情報

  • クアラルンプール タワー - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 2 分 - 1.9 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 2 分 - 1.9 km
  • KLCC パーク - 車で 2 分 - 2.3 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 3 分 - 3.1 km

交通案内

  • スルタン イスマイル駅から徒歩 9 分
  • 地下鉄チョウ キット駅から徒歩 7 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 29 分

レストラン

  • ‪Roof top Bar & Pool - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restoran Mohd. Yaseen Nasi Kandar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nasi Kapau : Masakan Minang - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restoran Sederhana - ‬徒歩 1 分
  • ‪Warung Ketapang - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ タンツ ホテル

世界貿易センター クアラルンプールの近くにある高級感のあるホテル
ザ タンツ ホテルは、クアラルンプール タワーの近くに位置しており、朝食 (郷土料理、無料)、空港シャトルサービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内の中華料理レストラン「TTANZ PALACE」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
120 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックスに加えて、防音仕様の壁、ミニバーなどの設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 無料の敷地外駐車場
  • 空港シャトルサービス利用可
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • SKY LOUNGE
  • TTANZ PALACE

現地ツアー

  • カラオケ
  • サウナ
  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Ttanz
Ttanz
Ttanz Hotel
Ttanz Hotel Kuala Lumpur
Ttanz Kuala Lumpur
The TTanz Hotel Hotel
The TTanz Hotel Kuala Lumpur
The TTanz Hotel Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

ザ タンツ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ タンツ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ザ タンツ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ タンツ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ タンツ ホテルはどこにありますか ?

チョウ キットに位置するこの高級ホテルは、チョウ キット ナイト マーケットおよび世界貿易センター クアラルンプールから徒歩 15 分圏内です。KLCC パークおよびパビリオン クアラルンプールも 3 km 圏内です。地下鉄チョウ キット駅まで徒歩 7 分、地下鉄 PWTC 駅まで徒歩 11 分です。

ザ タンツ ホテルの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 101 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 101 件の口コミ中 36 件が良い
評価 6 - 101 件の口コミ中 23 件が普通
評価 4 - 101 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 101 件の口コミ中 14 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

安さ以外にメリットなしでした

【宿泊基本情報】 スタンダードルーム(ダブル)朝食付きで2泊 フロントはGF、1F~7Fが客室 8F(7Fから階段)に、夜はカラオケバー・朝は朝食会場になるラウンジ 【部屋】 一般的なビジネスホテルよりやや狭く、クイーンサイズ級のベッド1台でほぼ一杯でした。 テレビは入口横に壁掛け、ベッドからは正面になりますが少し位置が高いです。 バスはシャワーのみ、トイレと同じ仕切り内のため、トイレ用のシャワーのように感じます。 アメニティはバスタオル、水、紅茶パックが人数分ずつ。 紅茶用のカップはありましたが、洗面用のコップはありませんでした。 金庫(ナンバー式)はありますが、最初の設定番号を確認しないと使えません(「最初は○○に設定されてます」的な説明書きはなく、フロントに確認しないと解りません。自分は使いませんでした) 【食事】 食パン(マーガリン、ジャム有り。小分けの物ではなく、大皿に盛られて置いてある。トースターあり) ご飯もの、麺もの、チキン料理、サラダ、果物など5~6点(日替わりの様子) オレンジジュース(100%ではない。かなり薄く感じました) コーヒー、紅茶(砂糖は小分けのもの。ミルクは見当たらず) 2泊目も様子見には行きましたが、結局食べなかったほどでした。 もし可能なら朝食なしにして、近場の食堂や市場で食べるのがオススメ。 【ロケーション】 チョウ・キットという下町エリア(個人的に危ない目には合っていないが、治安の悪いエリアと呼ばれている)。 夜は多くのマレー人が通り沿いにタムロしているので、ちょっと怖い。 目の前の大通りを挟んでコンビニ(セブンイレブン)有。近くにスーパーらしきストアや薬局あり。 最寄のモノレール駅から5分程度、無料のシティバス(レッドライン)乗り場まで100mぐらい。 KLそごうなどがある最寄の繁華街まで徒歩10分ぐらい。 【その他】 ・チェックイン時にデポジット(RM100)が必要でした。特に何もしていないので、チェックアウト時にはちゃんと全額戻されました。 ・最初はトイレの水が流れないという状態でした(フロントに伝えたら係員が見に来て直してもらいました) ・洗面台の一部が破損していました(使用には支障なし) ・壁が薄いのか廊下を通る人の声や、隣の部屋のシャワーやトイレを流す音は丸聞こえでした。 ・部屋が7Fでしたが、8Fのカラオケも丸聞こえです(ウルサイほどではない) ・部屋の乾燥が激しいようで、手洗いで絞っただけのTシャツが一晩でカラカラになりました。 ・フロントやエレベータ内などは不思議な匂い(中国のお香的な芳香剤?)

6/10 (普通)

Tieya、Kelantan

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I came to the hotel for a romantic moment with my husband and looking forward for a good bath in the bathtub but it was disappointing. I also can’t control the temperature on the air conditioner.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mian、Philippines

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
All good . Breakfast is very fine
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Liza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Normal Hotel

Positive Things: - In the heart of KL so u dont need to travel long distances. - It have its own underground carpark with security. Negative Things: - I found the toilet door broken and cannot lock the door. - When take shower the water ponding.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
room telephone not function, wifi unable to connect, limited parking space.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MedicTony、KL

気になった点 : スタッフとサービス

City Hotel

Not friendly customer service experience. The front office staff doesn't know how to treat and welcome guest.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
DO NOT BOOK HERE. There are BLACK MOLD on the room wall, peeling wall paper with mold everywhere. Very dusty and not clean, we found BLOOD STAINS ON PILLOWS/LINEN in the first room, which means they don't clean the linens. Went to talk to staff did nothing, it was late and we were tired from a long flight, so I paid more for a "better" room, and found blood again on the sheets. The roof was leaking with water dripping. I don't know the safety of this building, but already black mould is the worst to breath in. STAY AWAY, even if the site says it is 7/10.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mohd

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amat berbaloi... Puas hati

Bilik hotel amat memuaskan.

6/10 (普通)

Gorgeous、kuala lumpur

nice stay, location in the center of KL. easy to travel walking distance or by monorail and LRT
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAN

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Lousy housekeeping

Bath room door was spoilt and unable to lock but do not fix from day 1 till day 4. Telephone extension changed but never inform customer until we need to personally go to counter and ask . Breakfast are all the same for everyday. Anyway quit convenient for business trip, got own car park.
2018 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Siew ying

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

SRI NORATIKA HASSAN

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

che mamad

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Old, terrible, stink, bad hotel

This is my first time experienced very unhappy moment while staying at hotel. I booked Executive Suite King Bed with Bathtub but what you imagine are nothing like it. Room looks very scary with wallpaper peeled off very badly. Bathtub cracked and can't be use. The worst part, water heater was not functioning. The whole hotel got no water heater. The next morning i checked out from the hotel without taking my bath. I called receptionist from my room for 5 times and no one answering. I went down to the lobby and complained about the water heater. The receptionist lady told me to use kettle for me to be able to take bath which was so ridiculous. Breakfast time in the morning i saw only 4-5 people were there having breakfast.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

One of the worst experience ever

The condition of the hotel was extremely old. There was water leakage at the lobby that's usually a bad sign if they can't even get their lobby right. I got there around 4 and they told me that room won't be ready till 6.. that's after they made me wait in the lobby for 20 mins.. i left my bags and went for dinner and came back at 7.. the room was still not ready.. finally at 8 they gave me the room. The room was in terrible condition.. bath tub was broken, the carpet has large patch of white powder (didn't even want to ask what it was), and the wall was full of water stain.. I went to the lobby.. I told them about it.. they started talking within themselves and completely ignoring me and not telling me what's happening.. they finally gave me another room 930.. at that time I was angry.. and walking in.. the room wifi didn't work.. I asked them to come fix and the guy just looked at it and said he doesn't know.. it was a joke.. so no internet for the 2 days. I woke up at 9.. went to breakfast.. there was absolutely nothing there.. not even plain bread was left. lastly my second day.. my card get deactivated.. had to go down and fix.. I don't know what to say... also the carpark was full.. and lots of mosquitos.. On the good side.. the room was spacious and looked nice but smells like something didn't quite survive. the hotel has just been poorly maintained. it had potential.. took plenty of photos of the bad condition of the hotel if anyone is interested.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Alter Kasten

Die Tapeten lösen sich von den Wänden, es riecht muffig, kein zweites mal würden wir dort wohnen wollen. Beim Frühstück haben wir gleich wieder umgedreht.
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

khalid

2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

John、Thailand

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Nice City Hotel, Fantastic View on Both Towers!

Warm Welcome, Very Price Worthy!! Reception, Mila, Iza,Kmbery, Shanin & Taty, Very Friendly and Helpful. Housekeepers, Gopi, Happy, Wakas & Paul are doing a good job, very Helpful and Friendly Too! Krishan and Nana Security, Thank you all for taking good care during my stay in KL! Nice Chinese Restaurant at the ground floor, wonderful dishes. Rooftop Cafe, wonderful City view!
2017 年 9 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Some lamp in room not function System pipe

Paip dalam toilet kurang berfungsi Lampu dalam bilik ade yang tak berfungsi dengan baik
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOON CHIEW

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 2 泊滞在