"紙皿等自由に使えたので助かりました。 すぐ隣に地元の温泉があり良かったです。"
"駅からも近く、トランクなども充実しているバーなどもあり、しかも宿泊料金に含まれているサービスは最高 良い時間を過ごせました。"
"場所、喫煙所、風呂、数度目ですが良いです、ゆっくりできました。"
"部屋の掃除がもう少しキレイに出来ていれば良かったです😊楽しい旅行になりました😊 料理も美味しかったです🥰ありがとうございました☺️"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"