"駐車場の方もとても親切です。"
"ツインルームでしたが、お部屋も十分な広さで快適に過ごせました。ぶどうジュースのウェルカムドリンクや部屋の冷蔵庫のお菓子などサービスも満足できるもの。 お部屋などは清潔感もあり良かったのですが、エレベーターを降り、部屋に向かう時の通路のシミが凄く目立ち気になりました。"