"三宮駅からも近く、きれいで景色もよく、良かったです。"
"無料ドリンク設備の説明不足"
"立体がとても便利で、スタッフの方々も親切丁寧な接客でした。 部屋もキレイでした。 シャワーがお湯と水を混ぜて使うタイプだったので、古い施設なんだなというのは感じましたが、清潔感があって何も不快なことはありませんでした! また神戸に行くならここのホテルを利用したいと思います!"
"駅から少し離れてはいますが、静かな場所で良かったです。 室内も清潔で過ごしやすかったです。"
"施設は清潔で、居心地が良く、大満足でした。備え付けの備品(ドライヤーなど)もいいものがおいてあり、うれしかったです。大浴場も綺麗で、ゆっくりできましたが、24時くらいまで入れると嬉しいですね。食事をのんびりしていて夜入り損ねました。"
"大変バリューがある。"
"一泊だけでしたが立地も良く、清潔感もあり良いホテルでした。"