"また来ます"
"スタッフの丁寧な接客と笑顔が素敵だった。"
"とてもよかったです"
"レストランが使い勝手が良い、もっとアピールした方がいい"
"コーヒーや紅茶はエレベータ前に設置されており、部屋でゆっくりするときにちょうどいい。 フロントのスタッフの対応はきちんとしており、質問に丁寧な対応でした"
"素敵なホテルに安く泊まれて嬉しかったです"
"送迎本数も多く、荷物運搬も手際よく行って頂けるので、スムーズにチェックイン出来ます。"