"ホテル自体はきれいで空港からのアクセスも良い。部屋に布団とベッドが併設されているタイプであったが赤ちゃんを寝させるのに布団がとてもありがたかった。 またホテル内にマツキヨとコンビニがあるのも非常に便利。マツキヨは営業時間に注意が必要。 西棟に宿泊するとランドリー設備のある東棟は遠く少し不便。またランドリー箇所に両替機がなく、自販機が新札使用不可なため両替のためにフロントまで行く必要があるので注意。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"色々ホテルが多過ぎて、何処に宿泊して良いか判らず、結局関西空港でも利用する日航さんにしました。 大きな荷物を持っておられる方が多い中、チェックアウト業務と荷物の積み込みをスムーズに行って 頂き、年配男性スタッフの方々と女性スタッフの方々が卒なく対応してくれました。 気持ち良く旅に行く事が出来ました。"
"温泉もあるので疲れが取れました。お部屋も清潔で、朝食の内容も良かったです。 また利用したいホテルです。"
"利便性バツグンで好立地。ウェルカムドリンクコーナーが充実しており、ビールも飲み放題なのは驚きました。時間帯によっては賑わうため、ゆっくり飲みたい方は部屋飲みをオススメします。部屋はシンプルで家族4人で利用させて頂きましたが、丸テーブルは狭く、四角い方がいいなと感じました。"