"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"眺めが良くて、窓も綺麗でくつろげました。"
"新しく清潔なホテルでした。ラウンジでのサービスがよかったです。"
"オーシャンビュー最高やった"
"日本を出国する前に大浴場があるホテルに泊まれてよかったです。"
"フロントのないホテルで事前に暗証番号を入手しなければならないことを知らなかったので、スムーズなチェックインは難しかったですが、電話先の対応も良く、気持ちよく過ごすことができました。"
"いつもは部屋のシャワーを使ってますが、久しぶりに大浴場にも入ってきました。 やはり広くてのびのびとして気持ち良かったです!"